クリスマスパーリー前夜♪

12月15日
パーティは仕事でこられないとのことで、パークレーンのオーナー様、W様が来店してくださいました。
私に1年間頑張ったねとご褒美をくれました。嬉しくて涙でました。


そして、部活でこられないとのことで、CROSSOVER ALL4の I様も来店してくださいました。
よせがきのメッセージの最初はこうへい君ですハートありがとぉキラキラ

そしてね、クリスマスプレゼントにストラップいただきました笑顔
タイガーアイの天然石がついていて、恋も仕事も両立できるって!
助かりますウインク(笑)
今までついていたプードルストラップをためらいなくはずし、
プードル to プードル
におとりかえしましたハート


営業時間終了後、スタッフみんなで準備をはじめました。
普段はBMWとMINIが一緒になっているショールーム。
だけど、BMWの車は全部だしちゃいましたびっくり
そうなんです。けっこう大がかりなことをしてしまいました。

夜遅くまで。。本当に感謝しきれません。あざーす。

準備も落ち着いて、明日の確認のために再生していたミニミニ大作戦の映画。
いつのまにかミニミニ大作戦に見入っている花田さん・村上さん。
帰りますよーダッシュ!!


ってなかんじで16日の朝をむかえたわけです。
そして、12月16日MINI クリスマスパーリーハートSTART
続きは水曜日!!

Blog Top