桃神祭 in エコパ

Blogを御覧の皆様、こんにちは顔1(うれしいカオ)

MINI NEXT 士の高塚で御座いますパンチ

 

タイトルの通り、参戦してまいりました顔2(おこったカオ)

まさか「!?」チケットが取れるとは思わなかったので急遽お休みを頂き行って来ました

桃神祭-2015- ※この場を借りて・・・お休みさせてくださったお店の皆様感謝です。

リーダーが浜松出身なので、凱旋ライブって事で凄い人・ヒト・ひと・ダンス

桃神祭1.JPG

それにしても、めちゃめちゃ暑かった熱

 

撮影禁止だったのですが、メインステージは写らない様にしつつ隠し撮りダッシュ

桃神祭2.JPG

の5色が混ざり合いとても綺麗な会場になってましたスパーク

 

そして人差し指サイン31日は、ひと月に2回満月を迎える、ブルームーンという珍しい日でしたスパーク2(キラリマーク)

 

桃神祭3.jpg


ももクロは、5人組みのそれぞれ担当の色があり

赤・があります、ファン(モノノフという)達は

担当の子の色の衣装に身を包み、声援をおくっておりましたふっ

 

・・・

・・・あ

あ、そうだ・・・MINIも推し色に着替えたら面白いよね・・・

そういえば、RAYパッケージのアクセサリ使えば、推し色にMINI替えられんじゃん鳥

って事で

モノノフはもちろんの事、あなたも、自分のMINIを推し色に替えてみませんか人差し指サインMINI_RAY_PACKAGE_01.jpg

http://www.mini.jp/accessories/pickup/pdf/MINI_RAY_ACC_R56_201408_net.pdf

http://www.mini.jp/accessories/pickup/pdf/MINI_RAY_ACC_R60_201408_net.pdf

 

 

 

Blog Top