【MINI浜松】くまモンのともだち。

こんにちは、MINI浜松のWADAです。

 

まさに夏本番やしのきといったところですが

 

皆様如何お過ごしでしょうか?

 

さて、本日の浜松店ブログは

 

浜松店名物キャラクターUEDAことくまモンくまのお友達をご紹介致しますふたこぶらくだ

 

毎日暑い中でもMINIユーザー様のお車をしっかりメンテナンスしてくれる

 

メカニックレンチ

DSC_0119.jpgのサムネイル画像 TAKANOスタッフ

(通称カズ)

 

裏方で働く彼に今日は色々質問してみたいと思いますめがね

 

 

 

 

MINIスタッフ歴は何年ですか?

 

 

K「今年で9年になります。」

 

 

普段仕事はどんなことをしていますか?

 

 

K「車検や12ヶ月法定点検など定期点検作業だけでなく

急なお車のトラブルにも迅速に対応しておりおます。」

 

 

カズさんの愛車はもちろんMINI?

 

 

K「もちろん!僕の愛車はCOOPERS PACEMAN

休日は海までのドライブが最高だねイルカ

 

 

 趣味は何ですか?

 

 

K「そうだね、お酒が好きなので休日の夜は

あえてお気に入りのスーツを着て、

一人でバーカウンターマティーニ(カクテルグラス)で過ごすのが日課かな」

 

DSC_0121.jpg

大人な趣味ですね!

・・・その他は何かありますか?

 

 

 

K「う~ん。買い物かな?そろそろ秋物を買いに行かなきゃだしね。

海外ブランドのコレクションは雑誌ですでにチェック済さ!

それと腕時計集めかな。時計は一生ものだけど、

節目毎につい買ってしまうんだよね」

 

 

 

オシャレですね~。

それに、カズさんは男気に溢れた方だとお聞きしました。

普段後輩の方とはどの様に接していますか?

 

 

 

K「僕たちの仕事は本当に苦労の連続だと思う。

プレミアムブランドとしてのクオリティはもちろん

限られた時間の中で、お客様に満足を感じてもらえるよう努力が必要だからね。

充実感もあるけどたまには息抜きも必要かな?ってときは

仕事終わりなんかに皆を食事に誘ったりしてるよ。

それがいつの間にか『高野会』なんて呼ばれてさ(笑)」

 

 

なるほど。

そこで後輩の悩みや相談を聞いてあげるんですね。

 

 

K「悩みは人それぞれだけど、自分の経験なんかをアドバイスしてるよ。

ちなみに、恋愛相談はちょっと苦手かな(笑)」

 

 

カズさん今日はお忙しい中有難うございました!

 

See you♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

MINI HAMAMATSU

〒435-0043

静岡県浜松市東区宮竹町249-1

TEL053-411-5532  

Blog Top