【MINI浜松】常夏の楽園ベイベェといきたかったが。

皆さんこんにちはにこにこ

MINI浜松のヤマディことYAMADAです。

いや~暑い・・・暑いですね炎炎

 

 

当社も夏季休暇が終わり、8/15(土)から営業始まりましたキャラクター(かわいく怒る)スパーク2(キラリマーク)キリッ!!!!

お休み中は、みなさん帰省やお出かけでお疲れになったのではないでしょうか!?

お出かけついでにお店で休憩なんていかがでしょうやしのきダッシュダッシュ

 

MINIを見ながら小指を立てて優雅にコーヒーを一杯・・・カップ

 

DSC_0028.JPG

 

ペッパー・ホワイト」や「ディープ・ブルー」、「インターチェンジ・イエロー」....

MINI GOODSもコンスタントに入替をしておりますよ~回り矢印1回り矢印2!!

MINI好きな方には至福のひと時ですね目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)

私たちも常にチェックしていて、どんどんGOODSが増えていきます~賞金小切手(CHECK)賞金小切手(CHECK)

 

モヤイ像モヤイ像モヤイ像嬉しい悲鳴ですどくろハート

 

 

                    勿論、私YAMADAに興味がある方もお気軽にお越しくださいませ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

キャラクター(万歳)<精一杯ご対応致しますっ!!!

 

DSC_0136.jpg

 

 

 

さてさて話は変わり、私事のお話しをば・・・

 

待ちに待った連休始め、ウキウキ気分でフットサルへ行ったのですがアクシデント「!!」

 顔を涙ぽろり(ネコ)  腰を涙ぽろり(ネコ)涙ぽろり(ネコ)

 

 

連休の楽しみが早々に半減しました顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

 

でも負けずに行って参りました「!!」「!!」「!!」

 

夏といえば・・・・

 

 

そう上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

DSC_0053.JPG

 

です釣り釣り釣り

 

 こんがり日焼けでも と愛車のMINIと行ってきました車車

この日は雲も少なく日焼けにはもってこいのカンカン照りでした太陽太陽

 

MINIと海の写真を撮ろうかと思ったのですが、浜まで距離があったので海のみになってしまいました下向きカーブ矢印

 (ほぼ砂浜の絵)

 

 

 

まだまだ夏は終わらない「!!」

 MINIと一緒にお出かけは如何ですか「!?」

 

 それではまたお会いしましょう。YAMADAでした!!!キャラクター(万歳)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

MINI HAMAMATSU

〒435-0043

静岡県浜松市東区宮竹町249-1

TEL053-411-5532  

 

 

 

 

Blog Top