【MINI浜松】続・うちなー

 

はい!!拍手

やって参りましたセールスSUZUKIの続・OKINAWA編!!

楽しみにしてくださっていた方もそうでない方も(←)

どうぞお付き合いくださいませ!

 

 

沖縄旅行2日目、わたくし達一行はついに待ちに待ったビーチへ!やしのき

 

直前に過ぎ去った台風台風の影響で船が出ず、

目標としていた離島には行けなかったのですが、

諦めず車車で行ける離党に変更!ダッシュ

 

 

 

 

 

IMG_5506.jpg

 

まるで絵に描いたような 

 

青い空!

青い海!

 

青いうちの子(MINI)を連れて来れなかったのが残念でなりません!!顔4(つかれたカオ)

 

 

 

そしてたどり着いたのがこちらのハイビスカストンナハビーチハイビスカス

 

IMG_5452.jpg

 

広すぎず狭すぎず、他の観光客もほとんどおらず、

まるでプライベートビーチのような贅沢さで今年初の海を満喫ハート

 

 

防水携帯ではない為海辺の写真が少なく申し訳ございません涙ぽろり

 

 

 

 

久しぶりの水遊びでへろへろになった後は

古民家風の居酒屋「抱瓶」さんにて沖縄料理!

 

IMG_5504.jpg 

 

 

 

 

 

 

・・・が、しかし

へろへろでおなかぺこぺこだったわたくし達は

写真を撮ることも忘れ一気に完食!ゴハン1

 

 

お肉大好きな私が楽しみにしていたラフテーぶたの鼻

定番海ぶどう、

友達オススメのジーマミー豆腐、

そーめんチャンプルー、

島らっきょうの天麩羅、

石垣牛の握り寿司

 

 

などなど

どれも美味しく一皿一皿女子3人で瞬殺でございました。笑

 

 

帰り際入り口においてあった珊瑚のランプシェードが素敵だったので

(満腹にもなったので)

パシャリカメラスパーク2(キラリマーク)

 


IMG_5502.jpg

 

 

そして道中の素敵な出会い猫もパシャリ。

 

 

IMG_5505.jpg

 

 

 

 

 

最終日にはお土産をたんまり買って、 

我らがUEDAさんことくまモンに依頼されたパイナップルPineappleパイナップルを携えて

無事、浜松に帰還致しました飛行機ダッシュ

 

 

DSC_0161.JPG

 

 

 

 

 

皆様も是非、今年の夏を満喫しちゃってくださいね!!

 

 

そして私どもも少しだけ夏休みを頂きます帽子

 

8月10日(月)~8月14日(金)まで

夏季休暇とさせて頂きますので、

ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します。

 

 

休業中何かお困りの際は、24時間対応年中無休のフリーダイヤル

MINIエマージェンシー・サービス

電話2 0120-56-5532

をご利用くださいませ。

 

 

 

 

それでは皆様、良い夏をかき氷きらきら

 

Blog Top