○○○なメカさん達ʕ•͓͡•ʔ

 

 

こんにちはぶた光るハート

MINI沼津の米満です(*˘︶˘*)

今週ももう金曜日ですね手(チョキ)

最近は1週間がとても早く感じます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

さて、先週の次回予告にあったように

今日は普段なかなか見ることのできない

MINI沼津のスーパーメカニックさんたちをご紹介しますイギリス国旗イギリス国旗

もしかしたらブログをご覧のあなたのMINIも

沼津のメカさんが関わっているかもですよ~(´▽`)ハート3(大きい&小さい)

 

 

ではでは早速行きましょう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

今回は初めてという事でみなさんから1言ずつ頂いております!

 

 

下三角3市川メカ

\\  バイクだ~いすきハート  //

市川さん.jpeg

 

 

下三角3高田メカ

\\   おうちと奥さんが大好き光るハート   //

高田さん.jpeg

 

 

下三角3矢岸メカ

\\   はらへった~   //

矢岸さん.jpegのサムネイル画像

 

 

下三角3渡辺メカ

\\   スーパーシェルパーポリス   //

渡辺さん.jpeg

 

 

下三角3公野さん(特別出演)

\\   パーツのことならおまかせください100点満点   //

公野さん.jpeg

メカさんではないですが特別出演です!

主にパーツを担当してくださっています(・ω<)

 

 

・・・あれ?

 

 

みなさんはもうお気づきかもしれないですが・・・

 

顔が全然わからないですよね...。

 

 

 

そうなんです人差し指サイン

皆さんとってもシャイなのですメロン(笑)

 

 

また、みなさんの1言に「MINI大好き♥」っていうのがないのも

恥ずかしくて言えなかったのかもしれないです(/ω\)キャ

 

でも、MINIの車の詳しさは皆さん抜群なのでご安心ください「!!」「!!」「!!」

 

いつまでも元気なMINIのためにキスマーク

お客様の素敵なカーライフをサポート致しますm(_ _)m

 

 

以上MINI沼津でした( ̄^ ̄)ゞ

 

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

MINI NUMAZU

〒410-0049

静岡県沼津市江原町12-8

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 

 

 

Blog Top