MINI ATSUGIですっ>>>

車MINIディーラーブログをご覧のみなさま車

 

こんにちは!ご無沙汰しております。MINI厚木で御座いますキャラクター(挙手)

 

 

 

なかなか更新が出来ず完全に出遅れていますが。。

ATSUGIにもアイツがやってきましたよ!!!

 

 

 

そう・・・ 赤いヤツですよ!!!

 

 

どん!

JCWまえ.jpgのサムネイル画像

 

 

THE NEW MINI JOHN COOPER WORKS

 

存在感アリアリですね

Sとは違うのだよッッ!Sとはッ!

なんてどこかの誰かが言ってたあのセリフがぴったりなこの一台

 

JCW横.JPG

 

 

 

JCW後ろ.JPG

こんなに素敵な後姿見たことないです。。。ハート涙ぽろり

圧倒的な存在感!

 

そんなJOHN COOPER WORKS

先程からこっっそり宣伝しているこのMINI PLANを使ってオーナー様になりませんか!!!!!

ん。MINI PLAN とはですね~~・・・

・・・とっても素敵なPLANなんですよ!

気になりますよね・・?

そんなあなたっ!!!

今週末、いや平日からMINI厚木へお越し下さい。

MINI PLANの魅力、たっっぷりお伝え致します!!!!!!

 

MINI ATSUGI

 

Blog Top