雨ニモマケズ

 

 

こんにちはʕ→ᴥ←ʔ

MINI沼津の米満です(・ิω・ิ)

 

今日も相変わらずが降りそうな

じめ~っとした天気ですね下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

洗濯物が外で干せなくてな気分ですハート2(われている)

部屋干しより外で干したほうがタオルがふかふかして気持ちいいですよね( >д<)

 

 

・・・。

 

そんなことはさておき本日ご紹介するのは~「!?」

MINIオリジナル傘でございますハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

しかし!

 

すみません。小田原店の記事とネタが丸かぶりしてしまいました。

失礼いたしましたm(_ _)m

 

 

 

と、いうわけで傘を使った心の温まる写真のご紹介ですカメラ

 

 

こちら星2

 

 

 

優しさ.jpeg

 

 

なんと!三輪車を頑張って練習している木村スタッフに

優しくを差し伸べているではありませんかヽ(;▽;)ノ

杉山アドバイザーの優しさがにじみ出ている1枚です。

木村スタッフも雨に濡れることなく三輪車を乗ることができているからか

どことなく安堵の表情が感じられますね。

実に素晴らしい。

 

 

 

ちなみに三輪車も含まれるのかは定かではありませんが

最近自転車の傘差し運転も罰則の対象になりましたね人差し指サイン

 

 

GETしたMINIオリジナル傘が可愛いからって

自転車の傘差し運転はいけませんよ宇宙人宇宙人

 

 

 

転ぶ.jpeg

 

 

あらあら。

木村スタッフ。傘差し運転してんでしまったようです。

靴も脱げちゃって痛そうですね><あせあせ(飛び散る汗)

せっかくの長靴も吹っ飛んでしまっていますいなずま

 

皆さんはこのようにならないように

MINIオリジナル傘をGETしたら正しく使用してくださいねハート

 

以上!MINI沼津でした!

 

 

次回 『MINI沼津メカニック紹介』

サービス、サービス~♫

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

MINI NUMAZU

〒410-0049

静岡県沼津市江原町12-8

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top