サンタがMINIにやってくる?!

こんにちは ハイビスカス  MINI Hamamatsu です 力こぶ


早いもので 今年もあと1ヵ月となりましたねぇ汗

もう 12月 雪 ですょ ・・・

街中は いたる所に キラキラキラキラキラキラキラキラ


木  X'mas   ムードが漂ってます  木









                    んっはてな








           可愛い  トナカイ 発見びっくりびっくり




イマどきのサンタさんは ソリじゃなくてCONVERTIBLEプレゼントダッシュ



そんなサンタさんからプレゼント貰いましたハート







これ MINI の ジオラマ なんですびっくりびっくり
ドリンクホルダーに取りつけて 楽しめるんですよっ雪
予約販売となりますが
チューリップ大波夕日雪 と季節ごとに異なるんです
ドリンクホルダーの所に芳香剤を置いて 上からジオラマを置くと
香りも楽しめますびっくりびっくり  本当に 季節ごと 揃えたくなりますね星
 




今週末、MINI ショールーム にご来店の方
一足お先に X’mas プレゼントプレゼント

ご来店 お待ちしております ダンス



                                                                 
       MINI Hamamatsu  女の子

Blog Top