★塩油そうめん作ってみました!!

初めましてキャラクター(挙手)


MINI熊本の田﨑です。


この度、Kumamoto BMW から

異動してまいりました車ダッシュ


今後ともどうぞよろしくお願いしますゴメン/お願い


さて、どんなことを書こうかと過去のMINIブログを

参考にするため閲覧していたら

嶌川セールスが投稿した美味しそうな

塩油そばの投稿を見つけました目


ニンニク料理が好きなので、

もうこれは作るしかない

と、その時心に誓いましたパンチ


早速、休日の昼間にクッキングフライパン(目玉焼き)
麺を茹で始めてニンニク刻んで、

調味料合わせてレンチン。

レンジから漂ってくる匂いが‥

はい、もう美味しいです「!!」


そして混ぜ合わせて、出来たのがこちら下三角2

そうめん.JPG

どんな味がドキドキしながら一口目。


はい、美味しい上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


ニンニクとごま油の風味、

そして白だしの相性が抜群ですにこにこ
嶌川セールスのおすすめの食べ方、

ブラックペッパーを混ぜて食べました。
パンチが効いてて良いアクセントになりますOK!
この味、例えるなら

さっぱりした和風寄りのカルボナーラ

って感じですね。


これは、手間もかからないので、疲れた時や

休日の昼間にピッタリな料理ですよひまわり


是非、皆さんもお試し下さいサボテン


あ、嶌川セールスは素麺2束って書いてるけど、

女性の皆様は1束で十分ですよOK!2



最後に、ご飯を食べていると膝に乗ってきて

ご飯を狙う我が家の猫でした。

猫.jpg

MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png

Blog Top