★ありがとうございました!









こんにちは~リボン






MINI Kumamoto



栁沢ですきらきら





MINI①.jpg






今回は、


今週末のをさせて頂きますてれてれてれてれ









昨年の7月に



MINI


させていただきました目がハートハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)







そして今年も今週末・・電球電球





7/11(土)・7/12(日)





2日間限定にて
MINI

させて頂きます~パンダドキドキしているハート











Kumamoto BMW × MINI KUMAMOTO



きらきら合同出張展示会きらきら




ショールームを飛び出して皆様に
見ていただける絶好の機会ですてれてれてれてれハート3(大きい&小さい)











下三角2去年のびぷれす広場での展示会の様子下三角2



きらきらYouTube きらきら










熊本街中の上通り下通り
ちょうど中間地点にある
びぷれす広場電球電球







信号待ちの合間にでも
足を止めて頂けたらな・・とてれてれてれてれきらきら









下三角2出張展示時間下三角2

10:00 ~ 17:00




となります目がハート電球






街にお立ち寄りの際、是非
お待ちしておりますね~てれてれてれてれハート3(大きい&小さい)







MINIのどの車種が展示されるかは・・
当日までのお楽しみ目がハート目がハート電球



















そして、そして・・


話が変わりますが電球










私事ですが、この度
MINIール
から移動となりましたてれてれてれてれ






この本日が
最後の投稿になりますてれてれてれてれ電球








あと、少しの間はMINI熊本にいるので
よろしくお願い致します目がハートハート3(大きい&小さい)







ブログやインスタグラムにFacebook・・




ゆる~っと更新にお付き合い頂き
本当にありがとうございましたきらきらきらきら









移動先でも、頑張って行こうと思いますので
また暖かい目で見ていただけたら・・
と思います目がハート電球












ではでは・・電球電球









今回も、ここまでお付き合い
ありがとうございました目がハートきらきらきらきら









何度も言いますが・・(笑)







栁沢ワールド全開SNS
お付き合いいただいた皆様
本当にありがとうございましたてれてれハート3(大きい&小さい)









また会う日まで~バイバイバイバイドキドキしているハート(笑)










MINI熊本 受付 栁沢






MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png










Blog Top