★七夕~✨











こんにちは~リボン






MINI Kumamoto


受付 栁沢ですきらきら





MINI熊本.jpeg









2020年、早くも折り返し地点びっくりびっくり電球電球








気が付けばあっという間に7月です( ゚Д゚)きらきらきらきら









と、いう事は・・





夏、突入~!!!!



ハイビスカス 帽子 アイスクリーム 花 太陽










梅雨明けが待ち遠しい・・てれてれてれてれハート3(大きい&小さい)











と、が大好きな受付です(笑)









7月の始めのイベントといえば・・







七夕ですね星2星2









MINI熊本でも、七夕の準備
しております~目がハート目がハートハート3(大きい&小さい)





!cid_8CF26449-0B38-4839-AB1B-264DD4F5AE14-L0-001.jpg






少し、早いですが






7/4(土)・7/5(日)





に、七夕をしますパンダきらきらきらきら






ショールームイベント・・というほどでも
ないのかもしれませんが・・びっくりびっくり










短冊にお願い事を書いて
頂いたお客様
お菓子プレゼント~ドーナツハート3(大きい&小さい)







※数に限りがありますのでお菓子プレゼントは
お子様限定にさせて頂きます※










短冊にお願い事を書くのは
大人も子どもも自由でございます目がハート目がハートハート(トランプ)ハート(トランプ)











皆様で、MINI熊本笹の葉
お願い事でたくさーーーーんにしましょう電球電球









さぁ~!MINI熊本スタッフにも
書いていただきますてれてれてれてれきらきらきらきら

どんなお願い事をするのか
楽しみですっパンダドキドキしているハート










私は、なんて書こうかな~チュッチュッ(笑)













では、今回もここまでお付き合い
ありがとうございました~きらきらきらきら











また更新しますね~リボン









MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png



Blog Top