BMW GROUP Tokyo Bay


こんにちは、MINI岐阜ですイギリス国旗

だんだんと寒くなってきて、低体温の私は
朝ぱっと起きるのがつらくなってきました。。
すぐ起きられるコツなどありましたらぜひ教えてください平謝り


さて、個人的なお話になりますがこの間私は勉強のため
BMW GROUP Tokyo Bay に行ってきました手(チョキ)


IMG_3464.JPG
















この日の東京はすごく天気が良くて雲一つなかったです目がハート


初めて行ったのですが、、すっごーーく広いびっくり
正面玄関から入って右がBMWのショールーム
左がMINIのショールームとなっていて
BMWもMINIも好きな私にとっては幸せ空間でしたてれてれ四つ葉

入口にはStudie ClassicIsettaが展示されていましたよ!


IMG_3438.JPG















撮り方が下手なのはご容赦ください平謝り
(どこから撮るのが正解かわかりませんでした・・・平謝り
年末まで展示されているそうなので興味のある方はぜひ♪

おじゃましました!
ではくま八分音符


◇ MINI 岐阜 ◇
〒502-0912
岐阜市西島1-7
tel 058-215-7732
fax 058-232-2331
営業時間 9:00~18:00
定休日 月曜(祝日の際は翌日)         

アクセス : MINI岐阜 アクセス
Facebook : MINI岐阜 公式Facebook
Instagram : MINI岐阜 公式インスタグラム
Homepage:MINI岐阜 HOME

51e6452ca365f618ab4b723c7aa18be9.jpg   facebook_logo.png  instagram_icon.png

Blog Top