ナイト・ラウンジ

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

    

        

今週で8月も終わりですね

今年の夏もあっという間でした風鈴

     

しかしまだまだ暑い日は続きますので

熱中症にも気を付けて頑張りましょう力こぶ

    

    

        

さて今日はちょっと趣旨を変えて

       

      

皆様が普段なかなか見る機会がなさそうな景色を

     

ちょこっとだけお見せしましょうOK!

    

Fotor_156655448649987.jpg

※北欧家具のお店ではありません

MINI岐阜です(笑)     

      

       

              

はい、こちらは閉店後に撮影した

    

ショールーム2Fにある

    

オーナーズラウンジの一角ですカメラ

          

       

実は奥にテーブルライト電球があるのですが

    

昼間は消灯させている事がほとんどなので

   

存在すら知らなかった方もいらっしゃるでしょうチュッ

       

      

ですが閉店後の日が落ちた時間帯ですと

     

暗くなってからじゃないと出せない

     

電球色のライトのやわらかな光の演出が

    

ラウンジ感を引き立ててイイ味を出してくれてますきらきらワイングラス

       

   

ご来店時にラウンジをご利用された方は

    

お分かりかもしれませんが

    

昼間とだいぶ雰囲気が違いますよね?目

    

    

ちょっと新鮮です(笑)てれてれ

    

    

また何かこういった珍しいネタを見つけましたら

ご紹介したいと思いますおやゆびサインにこにこ

Blog Top