本日POLA DAY


こんにちは!MINI岐阜ですくまイギリス国旗


昨日の長良川花火行きましたか着物線香花火??
わたしは会場には行かない派NGなので
友人宅のベランダから見ました。笑


かなり遠くだったんですが
そこでも十分きれいに見えたので
会場で見たらもっときれいだったんでしょうね~目がハート
夏って感じがして、いいですね!七夕笹飾りきらきら


そんな楽しい楽しい夏ですが
天気がいい分、即焼けますショッキングショッキング!!
お肌のケアちゃんとしていますか?


女性の方だと、お車に乗る際に色々と
紫外線対策をしている方が多いと思いますが
指先が意外と焼けているのをご存知ですかショッキングショッキング。。。



わたしは毎日日焼け止めを塗っていますが
最近指先が黒くなっているのに気付いて
指先のケアもきちんとするようになりました顔4(つかれたカオ)どんっ(衝撃)


今日はそんなハンドケアのプロの方たちが来てますよ顔3(かなしいカオ)チュー2ハート(トランプ)


IMG_2440.JPG




























手って気づかないうちに焼けていますし
なにより、すごく凝っているみたいですよ顔2(おこったカオ)あせあせ(飛び散る汗)
毎日何かと使いますもんね手(パー)「!!」

ご来店の際はぜひ体験してみてくださいねダンスかわいい


ではくまハート

◇ MINI 岐阜 ◇
〒502-0912
岐阜市西島1-7
tel 058-215-7732
fax 058-232-2331
営業時間 9:00~18:00
定休日 月曜(祝日の際は翌日)         

アクセス : MINI岐阜 アクセス
Facebook : MINI岐阜 公式Facebook
Instagram : MINI岐阜 公式インスタグラム
Homepage:MINI岐阜 HOME

51e6452ca365f618ab4b723c7aa18be9.jpg   facebook_logo.png  instagram_icon.png

Blog Top