こんな時期にこそ

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

   

     

花粉飛んでますねくるりショッキング

     

私は平気なのですが、スタッフの間でも

花粉症さんがたくさんいます風邪ひき

      

花粉症って最初は平気な人でも

各自で耐性の許容があってそのうち到達すると

発症する事があると言われていますよね目

      

私は中学生くらいまで花粉症でしたが

気が付いたら平気になっていたパターンです手(チョキ)

      

でもそのうち再発しちゃうんでしょうかね

花粉とは今後も平和的な関係でいたいものです(笑)横目

    

        

そして、

花粉で困るのは人間だけじゃありませんよね!

      

そう、私達の相棒MINIもこの時期は

花粉と黄砂で洗車してもすぐ粉まみれに青ざめ

     

こまめに洗車をしてあげるのがいいのですが

洗車も手間だし大変ですよねあせあせ(飛び散る汗)

   

   

そこでやっていたら大助かりなのが

    

ボディコーティングですきらきらきらきら

2019-03-12-16-28-06.jpg

     

車のボディをコーティング施工することで

黄砂や花粉、鳥のフンや虫の死骸といったしつこい汚れも

コーティング未施工の車より断然落ちやすくなりますびっくりきらきら

     

ゴシゴシしなくてもサッと拭く感じでカンタンに落ちますよおやゆびサイン

      

また、水弾き効果もありますので

洗車後の拭き取りの手間が軽減されるのでかなり楽になります顔1(うれしいカオ)

     

この花粉シーズンはコーティングをしていて良かったーと

実感できる時期でもあるでしょうおやゆびサインスパーク2(キラリマーク)

        

MINI岐阜では様々な種類のコーティングメニューを

ご用意しております八分音符

      

ご興味のある方はぜひお試し下さいねキャラクター(挙手)

Blog Top