LIFE COLLECTION ★

 

 

みなさま、こんにちは!

11月になりましたね八分音符

今年もあと2ヶ月・・・月日が経つのは早いです顔3(かなしいカオ)

気温が低く、寒い日が続いてますが、体調大丈夫でしょうか?あせあせ(飛び散る汗)

私の周りでも風邪が流行ってますので、

体調には十分気をつけて、2018年最後まで走り抜けようと思いますマラソンダッシュ

 

 

さて、本日はMINI LIFESTYLE COLLECTION のご紹介ですハート3(大きい&小さい)

 

 image1.JPG

 

\ \ 秋っぽい色合いのバッグを集めてみました(^^)はっぱ / /

 

 

無題.png

 

MINI カラー・トート・バッグ

荷物の多い普段使いから小旅行まで使えます手(チョキ)

また摩擦や雨に強い素材を使用しているので、オールシーズン使えて便利です★

かぼちゃカラーが可愛いですよね黄ハート

 無題1.png

 

 

MINI カナパ・トート・バッグ

持ち手部分に牛革を使用してあり、シンプルなデザインで使いやすいです目がまわる時の記号

ブルーのステッチがアクセントになっていて、オシャレですね青ハート

 

 無題2.png

 

 

MINI ショッピング・バッグ

濡れても乾きやすく、シワになりにくくて、そして超軽量ですOK!

持ち手は長く肩から掛けられ、毎日のお買い物に最適ですきらきら

使わないときには折りたため、持ち運びに便利なバッグです緑ハート

 

 

その他にも、たくさんのMINIグッズを揃えております光るハート

是非、店頭に来て頂いて、見てみてください目

みなさまのご来店、お待ちしておりますクラブ

 

 

 

 

Blog Top