夏になる前に・・・

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

       

先日まで涼しい日々でしたがだんだん気温が上がってきましたね熱

    

ようやく夏っぽくなってきたかなーという感じですが、

冷房要らずなくらい涼しい夜もまだあるでしょうから

寝冷えしてカゼひかないように皆様も気をつけましょう!風邪ひき

    

       

そして、もうすぐ確実にやってくる暑~い「夏」かき氷太陽

     

夏バテしないように夏になる前に

丈夫な身体を作っておく事は大事です力こぶ

        

丈夫な身体を作るには

スタミナの付くものをたくさん食べること!ゴハン1

    

たくさん食べて今年の夏も元気に乗り切りましょう「!!」

  

   

           

てなわけで・・・

       

     

    

今回も飯テロです(笑)うっしっし

     

        

名古屋メシの1つ、台湾ラーメン発祥のお店「味仙」の

辣肉醤麺(ラーロージャンメン)スパゲッティ

DSC_1391.JPG

          

味仙の台湾ラーメンは好きで何度か食べたことはありますが

辣肉醤麺は知らなかったので今回初めて食べてみましたキャラクター(挙手)

(多分店舗によってメニューにあったり無かったりあるかもしれません)

       

          

台湾風あんかけまぜそばといった感じでしょうか

辛さレベルはなかなかですが

旨みもあって美味しかったです八分音符熱

        

私は辛さ耐性は普通だと思いますが

ギリギリ美味しく完食できるくらいの辛さだと思います(笑)手(チョキ)

       

        

辛いのが平気という方はぜひ食べてみて下さいねてれてれ

       

      

皆様もたくさん食べて

夏バテ知らずの元気モリモリでいきましょう上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印「!!」

Blog Top