梅雨の時期ですね。

ブログ読者の皆さま、こんにちはきらきら

本日も雨ですね雨梅雨の時期なので仕方がないとは思うものの、やっぱり晴れ間が恋しくなりますね太陽

梅雨の時期といえば、紫陽花きらきら

この時期ならではの花で、独特の風情がある花ですよね♪先日の休みに、愛知は蒲郡にある形原温泉に行ってきましたきらきら

あじさいの里といわれるスポットで、一面紫陽花だらけでとてもきれいな場所でしたきらきらきらきら

道端などでよく見かけますが、一面満開の景色は初めて見ました目

残念ながら、MINI岐阜の回りにはあまり咲いていませんが、梅雨の雨で憂鬱な気分な時、一度あじさいの里へ赴いてはいかかでしょうかにこにこ??

とりとめのない文章になってしまいましたが、雨に負けず楽しく過ごしていきましょう♪

サービスアドバイザーの石原でした♪DSC03033.JPGDSC03010.JPGDSC03009.JPG

DSC02953.JPG

Blog Top