また買ってしまった・・・

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

        

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか上向きカーブ矢印?

        

連休は前日が一番ワクワクするのは

いくつになっても変わらないですね(笑)にこにこ

       

ゴールデンウィークは終わりましたが

あと3ヶ月もすれば今度はお盆休みですよ風鈴びっくり

       

そう考えると早いものですよねダッシュ

       

しかし気温はまだまだ暑かったり寒かったりを繰り返しているので

皆様も熱中症やカゼには十分気を付けましょう!キャラクター(挙手)

      

         

          

さーて、話は変わりますが、

        

           

前回美味しかったのでまた買っちゃいましたよ顔1(うれしいカオ)

        

                

クリスピークリームドーナツの新作上向きカーブ矢印「!!」ドーナツ

デデーーン「!!」

photo_editor_1525508353714.jpg

どうやら私は完全にこのドーナツにハマってしまったようだ(笑)横目

         

        

新しいキャンペーンメニューが出ていたのでつい目

今回もキレーなラインナップでしょ上向きカーブ矢印おやゆびサイン

       

夏らしいフルーツ系テイストで美味しかったですよきらきらきらきらてれてれ

         

            

          

断食明けてまだ数日なのに・・・食べすぎ注意(笑)ショッキング

Blog Top