季節を感じる日々

電球

皆さまこんにちはきらきら

ゴールデンウィークも終わり、すっかり普段の生活に戻りましたね電球ブログ読者の皆さまは、どこかにお出かけされましたか顔1(うれしいカオ)??

MINI岐阜はGW中も営業しておりましたので、ご来場・ご入庫して下さいましたお客様、誠にありがとうございましたきらきら

今週は肌寒い日が続いており、雨も降っていたのでもう梅雨が来たか雨??と心配しましたが、今年は季節の移り変わりが早いというか、それをしっかり体感している気がします(笑)。

さて、そんな私は季節を感じに、前日滋賀のブルーメの丘にチューリップを見に行って参りましたカメラきらきら

丁度見頃だったので、一面のチューリップ畑がきれいで楽しかったです花きらきら家族連れや団体さんが多くにぎわっていたので、やはりみんなも季節を感じるのが好きなんだなぁと思いました電球

これからだんだんと暑くなっていきますが、暑さに負けず張り切って季節を楽しみたいと思う、サービスアドバイザー石原からでした(笑)♪

DSC02316.JPGDSC02152.JPGDSC02171.JPGDSC02148.JPG

Blog Top