横からの日差しをガード!

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

      

じょじょ気温が暖かいから暑いに変わってきましたね上向きカーブ矢印かき氷

           

これから日差しも強くなってきますので!太陽熱太陽

今日はちょっと珍しいアクセサリーをご紹介します!

     

                

じゃじゃーん上向きカーブ矢印「!!」

        

サイド・サンバイザー!手(チョキ)         

Point Blur_20180420_171343.jpg

※写真はR56のMINI COOPERです上矢印1

          

以前からずっとMINIにお乗りの方ならご存知のコレ八分音符目

         

        

このサイドサンバイザー、前モデルまでのMINIには

ほぼ標準装備されていたのですが

現行モデルでは残念ながら現在廃止されております下向きカーブ矢印ほえー

           

Point Blur_20180420_171439.jpg

このように使用時は窓上から数センチ程度ですが

時間帯によっては横からの朝日や西日を

しっかりガードしてくれるんですよね工事現場の人きらきら太陽

         

私も旧YASU号で使っていましたのでよーく分かりますにこにこ

ここが無いと、な~んか物足りないですよね(笑)涙ぽろり

        

         

なので、最近は旧モデルから現行モデルにお乗り換え時に

サイドサンバイザーの後付けを希望されるお客様が

結構いらっしゃるんですキャラクター(挙手)

        

      

       

そうです、このサイドサンバイザー

       

現行MINIにも後付けができるんですよ上向きカーブ矢印!キャラクター(万歳)

     

     

実は現行モデルでも初期生産の頃だけ

F56 3DOORにはサイドサンバイザーが装備されていたので

部品の設定がちゃんとあるんです八分音符キャラクター(挙手)

           

ちなみに現行サイドサンバイザー廃止後に登場した

F55 5DOORF54 CLUBMANF60 CROSSOVER

にはそもそも設定自体がないのですが、

この3DOOR用のサンバイザーを

この3車種にも取付けできるんです手(チョキ)目

         

上記3モデルにおいては専用の形状ではないので

格納時若干の浮きが出たりするかもしれませんが

一応、現行モデル全てに取付け自体は可能でございます八分音符

      

        

ちなみに現行MINIに取付けるとこのようになります目きらきら

(写真はF56 3DOOR) 

DSC_1333.JPGなかなかいい感じでしょ上向きカーブ矢印にこにこ        

                

           

ご希望される方はぜひ!八分音符

       

    

          

※部品はお取り寄せになりますので

メーカー欠品時はお時間を頂く場合がございますスマイルフェイス

Blog Top