桜の季節も終わり・・・

皆さまこんばんはスパーク2(キラリマーク)

すっかり桜も葉桜になってしまい、春って過ぎるのがあっという間だなぁと感じさせられちょっぴり寂しくも、これから夏に近づいていくワクワク感も感じている、サービスアドバイザー石原です(笑)電球

さて、桜のシーズンは終わってしまいましたが、今年は桜を見に行く機会が多く、例年より春を楽しめたかなと思っていますきらきら

自分の場合は、お花見でも写真を撮るのでカメラ越しのお花見になりますね(笑)電球

いろんな形や色もあり、春の一時だけに咲き誇る美しさきらきらきらきら日本に四季があって良かったなぁと感じる季節でもあるかもしれませんねきらきら

ブログ読者の皆さまは今年はお花見行かれましたか??行けなかった人、楽しんだ人も来年の春にまた期待し、これから暑くなっていきますが、体調に気を付けながら季節を楽しんでいきましょう!!

DSC01782.JPGDSC01778.JPGDSC01863.JPGDSC01844.JPG

Blog Top