トランプ

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

      

本日ご紹介するCollectionはこちら上向きカーブ矢印「!!」

   

                   

JCWトランプスペードダイヤクラブハート

¥8,640(税込)

DSC_1274.JPGDSC_1276.JPGDSC_1277.JPGFotor_15186693437777.jpg

新作のJOHN COOPER WORKSグッズの1つです手(チョキ)

          

シンプルながらも独特なデザインでかっこいいですよね八分音符

        

それにしても、トランプって10年ぶりくらいに触りましたよチュー2

最後に遊んだカードはUNOばかりだった記憶が・・・(笑)あせあせ(飛び散る汗)

          

こういうカードゲームって最近あまりやらなくなりましたよね

もうババ抜きと神経衰弱くらいしか遊び方も覚えてないかも横目

         

そんなわけで、

あーわかる上向きカーブ矢印一緒泣き笑いと思ったそこのあなた

          

JCWトランプで久しぶりにババ抜きで遊んでみませんか?(笑)

懐かしいいいいいい「!!」ってきっと盛り上がりますよ上向きカーブ矢印キャラクター(挙手)

Blog Top