雪とMINIとショコラ★

こんにちは上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

 

 

先週末も岐阜市内は雪が積もりましたね~ゆきだるま

Point Blur_20170211_104838.jpgDSC_0870.JPG

 

先月の寒波来襲ほどではなかったものの

デモカーのルーフに積もった雪の高さを測ったら

約6cmほどありました(笑)びっくりあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0871.JPG

 

私の出身地は雪の降らない所なので

積もるほど降る雪はいまだに珍しいです(笑)キャラクター(万歳)

 

雪国に住む方々の苦労が分かっていい経験になってますおやゆびサイン

 

 

  

ともあれ、まだ2月ですし冬の真っ只中です雪の結晶風邪ひき

 

    

 まだしばらくは積もる可能性も十分ありますので

皆様も降雪時の運転には十分気を付けてくださいね!スマイルフェイス

 

   

 

    

 さて、話は変わりまして

 

 

  

 

本日は2月14日きらきらきらきら

 

 

 

ドキドキワクワクなあの日ですね上向きカーブ矢印チョコ

 

  

 

そう、本日は・・・

 

  

 

 

 ふんどしの日「!!」にこにこ

 

 

日本ふんどし協会が2011年に制定した記念日ですねダンス

 

 

そんなふんどしの日ですが、

   

なぜかこの日はチョコ的なものが無性に食べたくなるのでチュッ

   

以前ブログでも紹介した

 

  

中津川のパンブティックピエニュさんの

 

  

期間限定ガトー オ ショコラ「!!」「!!」クッキー

 

  

ゲットしちゃいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

DSC_0872.JPGDSC_0873.JPG

いや~皆様すみません、すんごく美味しかったです手(チョキ)きらきら

(*´ 3`)ダッシュゲプ-

 

  

 これで今週も元気に過ごせそうです八分音符スマイルフェイス

  

   
 

 

そうそう、

 

今日のような日のプレゼントにもぴったりな

 

きらきらMINI Lifestyle Collectionきらきら

 

こちらも引き続きお買い得セール実施中ですよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

   

今週も皆様のお越しをお待ちしております「!!」キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

Blog Top