11月スタート

こんにちは上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

 

 

今日から11月ですねくるり枯れ葉

 

 

今年ももう残り2ヶ月!

 

早いものですさる

 

 

ところで本日11月1日は何の日かご存知ですか「!?」

 

 

実は紅茶の日なんですよ上向きカーブ矢印カップ

 

 

調べてみたら他にもいろいろな記念日が出てきましたがあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

いつもはコーヒーなのですが

今日は久々に午○ティーをチョイスしようと思います(笑)うっしっし(ネコ)

 

 

 

 

 そういえば話は変わりますが

 

  

新型MINIクロスオーバーきらきらきらきら

damImage_wide_j_1477976175054.jpgのサムネイル画像 

  

F60が先週あたりからネット上で

 写真や動画が公開されてましたね「!!」

 

MINI.JPのホームページでも本日登場しました上向きカーブ矢印「!!」

 

 

日本での発売日はまだ未定ですが

  

今後が楽しみです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

Blog Top