紅葉

  

ブログ読者のみなさま、こんにちは!!スマイルフェイス

もう寒くて、寒くて、冬が来るんだなぁと感じるこの頃ですが、

先日、紅葉を見に養老公園へ行ってきましたはっぱきらきら

もう秋も終わりかと思いきや、、、

 

 

image1.JPG

image3.JPG 

 

養老公園のもみじは、まだ色付き始めたばかりで

11月下旬頃がちょうど見所のようです目スパーク2(キラリマーク)

普段できない紅葉をゆっくり堪能して、

養老の滝も見て、心もリフレッシュされました光るハート

 

 

無題.png 

 

これからが見所という紅葉スポットもまだあるみたいなので

みなさまも、愛用のMINIと一緒にドライブに出かけてみてはいかがですか車ダッシュ

外は寒いので、しっかり寒さ対策をしてお出かけ下さいね(^ω^)ハート(トランプ)

Blog Top