お盆休み明け☆

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

 

 

お盆終わっちゃいましたね~線香花火

 

なんかこの時期になると

もう夏ももうすぐ終わりかーという感じがして少し寂しいですね雫(涙・汗)

 

 

皆様はお盆休みいかがでしたか~「!?」

 

  

私は地元宮崎に帰省しておりまして、昨日岐阜に戻ってまいりましたやしのき

 

  

帰省中は基本的にゴロゴロしていました(笑)眠い

 

 

あとは地元のおいしい名店めぐり・・・ゴハン1きらきら

DSC_0625.JPGDSC_0626.JPG  

ふ・・・食べ物の写真しか撮ってなかったですスミマセン(笑)

 
 

・・・食べてばかりが多かったので

ここ数日だけで確実に体重増えましたね(笑)失敗

 

まだ体重計には乗っていませんが・・・(現実逃避)

 

 

ともあれ、おかげ様で英気も養えたことですし

今日からまた元気に頑張っていきますよ~「!!」力こぶ

Blog Top