相棒と旅へ出かけてみませんか?

皆様こんにちは。

セールスコンサルタントの「T」でございます。

今月末にMINIクロスオーバーに特別仕様車が発表になります!!

その名も「NORFOLK EDITION」。NORFOLK EDITIONのイメージモチーフは「旅・ジャーニー」です!!

designed_img1.jpg

ジャーニーとは、「船旅」や「のんびりと旅行する」とか「行くあてのない旅」と言った意味らしいです。なので、飛行機や電車と違い(時刻にしばられない)クルマでの旅もその語源に含まれます。

今回は、NORFOLK EDITIONのモチーフともなっている「クルマでの旅」をお送りいたします。

NORFOLK EDITIONの詳細に関しては、改めてご案内をさせて頂きます!!

DSCF7456.JPG

私自身がクルマ旅が大好きで、いろいろなところへ相棒のMINIと出かけております♪

最近で記憶に残っているのは、東北地方への旅でございました。

DSCF7466.JPG

福島県の磐梯吾妻スカイラインは一度走ってみたかった道路の一つで、

東北地方に行くなら通ってみようと、途中で高速を降りてまで走って参りました。

Inked福島県・磐梯スカイライン3_LI.jpg

磐梯吾妻スカイラインは標高の高いところにあるため、景色がキレイなのが特徴です。

DSCF7458.JPG

こんな景色がずっと続きます♪ハンドルを握っていてウキウキワクワク、楽しくなる場所です♪

Inked福島県・磐梯スカイライン2_LI.jpg

スカイラインを進んでゆくと、ラーメンで有名な「喜多方市」となります。

関東から行くと200キロ圏内ぐらいでしょうか??

MINIは小さくとも安定性が高くて、ハンドルもしっかりとしてて疲れにくい為、

全然このぐらいの距離でしたら、日帰り旅行ができます!!

ふっと思い立って、ぷらっと出かけて、

キレイな景色を見てくる。

おいしいモノを食べてくる。

温泉に入ってくる。

これも時間に縛られない、十分なジャーニーと言えるのではないでしょうか??

皆様も相棒と旅へ出かけてみませんか?

79966f547e5a51f94c9d038f1ab81d68b7c4ce48-thumb-450x230-56374.png

Blog Top