SOUTHWARKデビュー!!

皆様こんにちは!!

関東での4年ぶりの記録的大雪。

皆様、怪我なくご無事でしょうか?

さて、今回のブログは特別仕様車~SOUTHWARK(サザーク)~について、いろいろと教えちゃいます!!!

さ.jpeg

3ドア/5ドア COOPERorCOOPER Dのラインナップで発表された特別仕様車

s.jpg

レザレットシート! とか、

sa.jpg

ナビゲーションシステム!とか、

equipment_modal_02.jpg

LEDヘッドライト&フォグランプ!とか、

equipment_modal_03.jpg

コンフォートアクセス!とかとか、、、、

盛りだくさんのオプションが付いています!!

その中でも、、、、レザレットシートは、サザーク限定の特別シートです!!!!!!!!

そして、あると使ってしまうシートヒーター。

もちろん付いています。

気になるお値段ですが、¥3,290,000~ご案内できます!

ボディカラーは、チリレッド・ペッパーホワイト・ミッドナイトブラックの3色からお選びいただけます。

チリレッド・・・?

そうなんです!!!普通はJCWパッケージが付いていないと設定できない限定カラーも選べちゃうんです!!!

あんまり話しすぎてしまうと終わりが見えないのでこの辺で、、、。

詳しくはショールームにてセールスまで。

MINI目黒にはチリレッドのサザーク展示しております!

皆様のご来場お待ちしております~!!!

キャプチャ.PNG

Blog Top