今週末は特別な試乗プレゼントをご用意致します!!!

皆さんこんにちは♪

ご機嫌はいかがでしょうか??

セールスコンサルタントの「T」でございます。

先週は東京でも雪でしたね。。。

積雪も20cmほど。。。

東京は雪に弱いという通説通りで、

MINI TOKYO BAYでも15時で完全クローズ。

翌日も特別休業となりました。

で、その日私はというと、、、

訳あって居残ってショールームにおりました。

IMG_0598.jpg

お台場という場所は東京湾のほとりなので、

海からの風もあって実は東京でも特に雪は降りづらい場所です。

でもこの日は夕方には雪が積もり始めてきて、、、

IMG_0600.jpg

普段のTOKYO BAYの光景とは全くの別世界でした。

IMG_0601.jpg

クルマ達も雪をカブってて、いかにも寒そうです。。。

この写真を撮っていた足元にも20cm近く積もっていて、

私は長靴を持参していて完全武装をしておりました。それでも寒いっっっ!!!

IMG_0599.jpg

なんでも、明日2月1日も東京ではまた雪の予報。。。

ちょっと心配です。。。

でも、今週の土曜日・日曜日にはイベント行います!!!

ちょっとの雪でももちろん決行します。

なぜなら、試乗記念品が何と!何と!!

特別なチョコレートだからです!!!

詳しくはこちらをご覧下さい!

2月3日~4日試乗記念プレゼント.pdf

2月3~4日はMINI TOKYO BAYへご来場ください!!!

53f2c74a7e36555e27a337db6846926d7acb0350-thumb-450xauto-1822.png

Blog Top