お休みを頂きました(*´∀`*)ノ

皆さまこんにちはにこにこ

ご機嫌いかがでしょうか眠い??

セールスコンサルタントの「T」でございます。

これからはMINI TOKYO BAYよりブログを心を込めてアップさせて頂きますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

引き続き宜しくお願い致しますにこにこにこにこ

前回は私事のドライブ日記をアップ致しましたが、今回はその後編をアップしたいと思いますウインク

前回は山形県米沢まででしたが、後編は山形市から新潟市街まで。

米沢から山形市まではクルマで50キロぐらい一時間ほどで着きました車

2その1.jpg

山形まではこんな道を走ります。

実はココまで一日で600キロ近く運転しているのですが、全然疲れませんふっふっ!!!

いつもMINIで山道を走ると思うのは、"運転してて楽しいこと"です♪♪

山道に入ったら、

「おっってれてれよしっ!また山道だっウインク!!」となり、

ルンルン気分でコーナーカーブをビュンビュン抜けて、

そして山道が終わりそうになると、

「あ~ぁ、もう終わっちゃうのか・・・ショッキング」となります。

MINIは脚・腰がしっかりと作られているので、運転が怖くありません。

むしろ楽しく感じます。なので、山道が大得意なんです♪

本当に山道をMINIで走ると楽しいです♪♪

2その13.jpg

で、山寺到着ですふっ

2その3.jpg松尾芭蕉の句で有名な山寺はその名の通り、山の上にあるお寺です。

山頂までは約2時間ほどかかります。

私もフ~フ~言いながら登ってきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2その7.jpg

登山道となっているので、どなたでも登山することができます。

もちろん観光ルートの一つとなっていて、様々な人が登っていました横目

それもそのはずで景色が登るにつれて変化してゆくので、登っていて飽きないんですおやゆびサイン

疲れはしますがその景色に見取られて山頂に着いた、というのが正直なところです横目

2その9.jpg

山寺と言えば、この景色ですふっ

結構な時間登ってきたので、ひ~ひ~言いながらでしたので格別の気持ち良さでした手(パー)手(パー)

2その11.jpg

山形観光を十分に楽しんでそのまま一泊眠い(ZZZ...)

次の日は磐越の峠を越えて、日本海を抜けて新潟へ脚を伸ばしました車車

また山道をグングンを抜けて、日本海に出ますめがねめがね

2その15.jpg

緑々とした景色から急に真っ青の海が見えてきます水泳水泳

その景色のギャップがありすぎて、いい意味で気持ちが上がってますくじらくじらくじら

さすがは日本海スノーボードスノーボード。波も高いです♪

2その12.jpg新潟でも市街で一泊して帰路に着きましたマラソンマラソン

走行距離はざっと1500キロ程でした。

「MINIでの長距離は疲れない「!!」「!!」

私はいつもお客様にそのようにお伝えしています。

本当にMINIは運転が疲れません人差し指サイン人差し指サイン

疲れるどころか、運転が楽しいと思えますにこにこにこにこ

それはMINIのご試乗でも十分にチェックが出来ます!!!

「本当かしら?」と思いの方は、是非にMINI TOKYO BAYへお越し下さいOK!OK!

2その14.jpg

途中でガードレールもないポイントがあったので最後に一枚ビデオカメラ

TOKYOBAY.png

Blog Top