MINI SEVEN入りました~!

こんにちは!

 

セールスコンサルタントの小林ですサンタ

 

寒い日が続いておりますね。。。

体調など大丈夫でしょうか「!?」

 

しかーーし!!MINI六本木ショールーム前では熱い戦いがこれから始まろうとしております!!

       

 下指差し       下指差し        下指差し       下指差し

MINI.jpg

 

なんでも1番は良いことですねウインク

M-1.。。。。。MINI 1!!!!

MINIが1番かわいいですよね!

MINIが1番おしゃれですよね!!

MINIが1番楽しいですよね!!!

 

と私は思います目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

 

ぜひ皆様に1番愛されているMINIをもっともっと可愛がってってあげてくださいねにこにこドキドキしているハート

 

 

そんなこんなでクリスマスムード一色のMINI六本木に限定車のMINI SEVENが仲間入りしました~!!!!

MINI1.jpg 

ブリティッシュレーシンググリーンきらきらきらきらきらきら

私が今もっともおススメのお色見ですにこにこスパーク2(キラリマーク)

この上品さ、高級感ステキすぎますきらきらきらきらきらきらきらきら

ぜひ見に来てくださいね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ご来場お待ちしております!

 

Blog Top