12月!

あの、あれですよね、

すっかり冬めいちゃって

寒いですね雪の結晶

 

みなさま、ご存知でした?

明日から12月だってことを青ざめ

 

 

 

どうも、こんにちは

MINI TOKYO BAYのゆもとでございます平謝り

 

みなさま お元気ですか??黄ハート

 

 

私はさっき年が明けたばかりと思っておりましたが

もう年末なのですね泣き笑い(ネコ)

 

 

 

 

 

早いショッキング

時の流れというものは恐ろしいものですねほえー(ネコ)

 

 

ところで12月といえば?ドキドキしているハート

 

 

 

そうですダンス

 

 

こちらですよスマイルフェイス

IMG_1858.JPG

はい、そうですサンタ

 

クリスマスですねサンタきらきら

 

そう、クリスマスですよサンタ

 

 

 

 

本日出社いたしましたら

なんとショールームの目の前にどーん、と

IMG_1855.JPG

こんなかんじにサンタ

 

 

いいですね目がハート(ネコ)

 

私にとってのクリスマスシーズンは

いかに温かく豊かな気持ちをもって乗り越えられるかという試練なので

既に今の時点で恐怖でしかないのですが見ざる

 

 

いやー

いいですよねきらきら

きらきらとね光るハート

なんとこちらのクリスマスツリーですが

ライトアップまでしちゃうんですよ更新(UP!)

 

 

点灯は12月3日から という噂ですきらきら

 

いかがですか??光るハート

 

MINIときらきらのクリスマスツリーを眺めながらカップル

片手にあったか~いコーヒーなんかもっちゃって...マグカップ

 

 

ねぇ?ハート(トランプ)

いいですよね?

 

 

 

 

今年のクリスマスプレゼントは何がいいかしら??

サンタさんに何をお願いしますか???

 

 

みなさま、今年一年いいこにしてきましたか???

そんないいこはきっとみんなMINIがほしいはず車

 

 

 

私がみなさまの代わりにサンタさんにお願いしておきますサンタ

mainimage.jpg

 

 

サンタさん

今年もいいこにしてきました。

なので、

今年のクリスマスプレゼントは

かっこいい

そして

かわいい

MINIを一台ください。

大きすぎて煙突から入らない場合は

そとの駐車場においておいていただければ結構です。

鍵だけ煙突から放り込んでください。

とてもたのしみにしてます。

 

 

 

 

よしおやゆびサイン

 

 

 

しっかりとお願いしておきましたから

期待しましょうきらきら

 

 

サンタ(になる予定)のみなさまー!!!

MINI TOKYO BAYはクリスマスまでの間の期間中も

休まず営業しておりますサンタきらきら

あたたかいコーヒーや紅茶を用意して

お待ちしておりますよカップ

暖をとってから配達にお出かけくださいね車

プレゼントされるMINIのご予算につきましても

ご相談くださいませ(コソコソ)

 

 

 

それでは

MINI TOKYO BAYは

スタッフ一同

サンタのみなさまのお越しを

心よりお待ち申し上げておりますサンタハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

(みなさま、ツリーもみにいらしてくださーい!!)

 

TOKYOBAY.png

Blog Top