よっおとこまえっ♪

皆様こんばんわんこそば「!!」「!!」「!!」






最近は晴れている日が続き、気持ちも自然と穏やかになりますよね八分音符




皆様、休日はMINIと何処に行くんですか「!?」



素敵な相棒は素敵な場所に連れて行ってくれますウインク光るハート



私の場合は、相棒を連れまわしていますが目がまわる時の記号




私のお客様のK様も、素敵な場所に連れて行ってもらっているようですやしのき






ここで、K様の男前なCLUBMANをご紹介させて頂きます人差し指サイン





【MINI COOPER S CLUBMAN】






北見様.png





ミッドナイトブラックのボディーにブラックルーフシルクハット
更に18インチのスター・スポークホイールをはいてめがね





ちょーーーーーークールです目がハート





本当に、K様らしい相棒に仕上がりましたドキドキしているハート



北見さまま.png






そして、一番のポイントは「!!」

なんと、ルーフレールがついています「!!」「!!」「!!」




ルーフレール装備車には、ベースサポートを取り付けることができます「!!」



サーフボードやスノーボードなど、大きなお荷物は
力持ちなMINIにお任せくださいウインク



※ルーフレール装備車のみです!






実は、日本で一番最初にCLUBMAN用の

ベースサポートを発注されたのはK様が第一号なんですどんっ(衝撃)




まだ街中でCLUBMANが走っていない時に

相棒にお選び頂きましたきらきら




サーフィンがご趣味のK様は、ベースサポートをお使い頂き
サーフボードもご一緒に運んで頂いてますイルカ




これで、第二の相棒もいつも一緒ですね四つ葉


K様がクールな相棒と海辺を走っている姿を想像して
とっても嬉しくなりましたてれてれきらきらきらきらきらきら





皆様も、相棒自慢をしにきてくださいねキャラクター(挙手)













Blog Top