イベント情報!

皆様こんばんわ~八分音符






素敵なゴールデンウィークをお過ごしでいらっしゃいましたか?





私は、一足お先に夏を先取りしてきちゃいましたやしのき


皆大好きビービーキューですよホルスタイン



最後は花火を楽しみましたスパークスパークスパーク


花火.jpg



夏が始まる前の線香花火は、あんまり切なくなかったです。(笑)










さて、最近またまたイベントやってます八分音符


GWには、お台場にて毎年恒例の
中古車イベントに参加させて頂きましたどんっ(衝撃)


炎天下の中、RedBullガールが翼を届けにきてくれましたドキドキしているハート


アイエイト.jpg




皆様ご存知ですか???

レッドブルカー.jpg




缶をのっけたMINIなんです!!!


お姉さん達にエナジーをもらいましたドキドキしているハート




当日はお天気に恵まれて、MINIたちも
素敵な相棒さんに巡り合えて、そんなステキな場面を
間近で感じる事ができました正面向きのひよこドキドキしているハート


展示.jpg




でも、せっかくなら、何方かの個性を引き継ぐのではなく、
自分だけの特別なMINIちゃんに出会いたくないですか?(何度も言ってます笑)




ローンプランにすると新車の方が月々お安くなったり電球


新車のメリット沢山あります拍手




ここで、イベントの告知です「!!」「!!」「!!」


明日、明後日は豊洲のララポートでイベントがありますスマイルフェイス
BMWもご一緒に展示しますので、是非遊びにいらしてください花




皆様もカワイイMINIに出会えますように...ドキドキしているハート












Blog Top