MINI DAY!!!!!!

ぽかぽかお天気なので本日もルンルンで

出勤しました上田ですてれてれ八分音符

寒いと億劫だったお散歩も、暖かいと気分が弾みますよねハーブ

ここで!私の愛犬を初公開致します!!!

じゃ~ん!

先日激写しました変顔です猟犬

「眩しいよ~」の一枚。

ココ.jpg

そうです!愛犬はエリザベス女王も溺愛していたコーギーです猟犬

イギリス犬なので、MINIとも縁がありますねイギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

MINI六本木ショールームはわんちゃんも入店可の

ペットフレンドリーなショールームですチュー2

是非、皆様も愛犬をお連れになって、遊びにいらしてくださいハート3(大きい&小さい)


さて、本日3/3はひな祭り雛祭り花見(さくら)

ですが...

昨日、3/2は何の日でしょう???

皆様もご周知の

MINI DAY!!

でした!

そこで、BMW JAPANよりステキなプレゼントが届きました目がハート光るハート光るハート光るハート

どきどき

わくわく

引きの写真.jpg

どーん!

ちょいアップ.jpg

食いしん坊のスパイク君が狙ってましたケーキきらきら

どアップ.jpg

スパイク君に食べられる前にMINI六本木のみんなで美味しく戴きましたとさっスマイルフェイスハート3(大きい&小さい)

引き続き、6日までプレゼントをご用意してお待ちしておりますキャラクター(挙手)

本日も、皆様にとってステキな一日になりますように花

Blog Top