3DOORと5DOOR

やっと暖かくなってきましたね~八分音符 

桜の開花ももうすぐですね花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

愛犬のお散歩も楽しくなりますねチュー2



はい、犬親バカの上田です猟犬


実はネコちゃんも二匹飼っていますうっしっし(ネコ)






さて、本日のお話は、3DOORと5DOORの違いについてです手(チョキ)






前にも申しましたが私の愛車は【MINI COOPER 5DOOR】です車



普段は一人で乗ります!



出勤も、お休みの日も、1人かワンコと2人という事が多いです!



友人や家族を乗せたい時には実家の5人乗りの車を使います!



では、何故、5DOORにしたのかと申しますと、、、見ざる









【MINI COOPER 3DOOR】 ¥2,800,000

【MINI COOPER 5DOOR】 ¥2,980,000








車輌本体価格の差は18万円です小切手(CHECK)



こちらに、ナビゲーションパッケージ

LEDヘッドライトが含まれる、人気のオプション!

MINTパッケージを取り付けて

更に、メンテナンスパッケージのTLCと

延長保証のMINI WARRANTY +

もお付けしました!!!!!





頭金¥500,000のボーナス払いはなしで

5年バリューローンで計算致しました星2



すると、、、、、、、、







3DOORが月々¥36,000


5DOORが月々¥36,800






という結果になりましたマル得マル得マル得







全長が16センチメートル伸びただけで

扉が4枚になって

なんと、5人乗り実現させちゃいますチュー2ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)




これが、私が【MINI COOPER 5DOOR】を

選んだ理由です電球





ここさん.jpg






ワンコも後部座席に乗せることで、

運転の邪魔されませんおやゆびサイン






でも、やっぱり、MINIの原点は、3DOORですよね電球

コンパクトで可愛らしい、MINIらしさ、がぎゅっと詰まっています目がハート(ネコ)きらきらきらきらきらきら




3DOORと5DOOR

はたまたCONVERTIBLE、CROSSOVER、CLUBMAN

でお悩みのそこのあなた「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」






是非、一度、私どもセールス・コンサルタントにご相談くださいませ人差し指サインきらきら


皆様それぞれのライフスタイルから、ぴったりの一台を

ご一緒に見つけたいと思いますキャラクター(挙手)

Blog Top