John Cooper Works Package!!!!!!!

花粉症の季節がやってきましたね風邪ひき

皆様は大丈夫でしょうか?

年中元気な上田ですキャラクター(挙手)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

本日もHOTな話題をお届け致します「!!」「!!」「!!」

さて、問題です電球

私は誰でしょう?????

魚眼JCW.jpg

正解は...

「MINI COOPER S CLUBMAN」の

JOHN COOPER WORKSパッケージです!!!!!

JCW.jpg

そう、ボディーカラーは、

伝統あるチリ・レッド炎炎炎

ギラギラの太陽に照らされ、今にも溶けそうな

あっつあつの赤です「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

赤は赤でも、ブレイジング・レッド大丸1とは違うお色なんですよー見ざる

赤繋がりということで、こちらもご紹介させて頂きますさくらんぼイチゴトマトりんご居酒屋(赤ちょうちん)温泉ビキニロングブーツ風船ハート(トランプ)傘メールボックス名札ハイビスカス

赤いMINIが大好きな皆様が

RED HOT MINIというチームを立ち上げてくださいましたきらきら

red hot.jpg

赤いMINIの方はチェケラですね指差し確認左マル得

期間限定!

どちらのカラーも展示しておりますので

是非ご覧にきてください目きらきら

赤と赤.jpg

お次は室内もご紹介致しますよ~チュー2

車内.jpg

そうです!サンルーフついてまーす虹虹虹

開放感、爽快感、たまりませんっっっきらきらきらきらきらきらきらきら

さて、ここまでで今月の試乗・査定プレゼントは

もうお分かりですよね!?

何かって???

MINIを可愛く撮ってくれます

魚眼レンズですカメラどんっ(衝撃)

視野を広げて写してくれるので

皆様もご自身の相棒と素敵なお写真を撮ってくださいねきらきら

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

Blog Top