タイトルなし

まだまだ木枯らしが肌を突き刺すように痛いですね台風台風台風

最近、お客様に愛車の自慢ばかりしている上田ですふっ

先日もわんちゃんとお台場ドライブしてきましたよ~八分音符

弊社のフラッグシップストアも着々と準備が進んでいる?ようです!

発見しちゃいましたチュー(ネコ)きらきらきらきらきらきら

フラッグシップ店.jpg

ニュースウォーカーよりイメージ映像です。

皆様も相棒と一緒に探しにいってみてくださいねマラソンマラソンマラソン

素敵なカフェもできるそうなので、すっっっごく楽しみなんです目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

はい、そうなんです。私の趣味は「わんこと一緒にカフェめぐり」なんです日本茶

可愛らしい雑貨やインテリアが大好きで、いつもわんこの写真ばかり撮っています泣き笑い

スパイクくんにも負けてないですよ見ざるスパーク

てことで、、、わんちゃんと入店可なカフェになるといいなーなんて思っています猟犬花

今年の夏は楽しみですねてれてれハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

前置きが長すぎてすみませんほえー(ネコ)ほえー(ネコ)ほえー(ネコ)

イベントの告知です!!!!!!!

 

今週末は、二子玉川ライズにてMINI4車種と中古車を展示致します!!!

それぞれの個性を引き出したお車たちが全員集合ですスマイルフェイス黄ハート

 

気になりませんか???

そういえば、初めてライズに行ったとき、

私の好きなお店が入っていたり映画館があったり

なんでもあるー!!!!!!!!!って大興奮しました泣き笑い(ネコ)


皆様わんちゃんもご一緒にお散歩されていて、

ステキな休日だなーなんて観察してます目

 

今週末は是非、二子玉川ライズにてお買い物や映画を楽しんだあと、

MINIブースにお立ち寄りくださいませきらきらきらきらきらきら

 

是非、運命の一台を見つけてください天使


私もお待ちしておりますバイバイスパークスパークスパーク

 

 

 

 



 

Blog Top