今週末は何の日でしょう???

皆様こんにちは~キャラクター(万歳)スパーク2(キラリマーク)

なんだか最近は、寒くて車移動が増えました上田です小顔

暖かくなってきましたらランニングを始めようと思っていますパンチダッシュ

そんな私の相棒は 「MINI COOPER 5DOOR」 「!!」

どーん!!!!!!

私有車 写真.png

ルーフとホイールをブラックでサンドウィッチにして、

クローミラーキャップがこの子のチャームポイントです目がハート

毎朝車庫からMINIを出す時、帰宅して車庫にしまう時、

出先のパーキングに停めてある姿を見た時、いつ見ても惚れ惚れしてしまいますハート(トランプ)(笑)

お車は第二のお家ですからね八分音符

後部座席にはソファカバーをかぶせ、わんこを乗せて

ドライブに行ってますよー車ダッシュダッシュダッシュ

皆様も、あなただけの、オンリーワンの、相棒を見つけませんか天使八分音符

さて!

今週末14日は、、、世の男性がお待ち兼ねの

リボンがけのハートValentine's Dayリボンがけのハート

ということで、今週末MINI六本木ショールームにて試乗・査定して頂きました方

先着24名様に素敵なプレゼントがあるかも?見ざるハート3(大きい&小さい)

イチゴチョコ.jpg

スパイク君も大口を開けていますうっしっし

イチゴチョコイチゴチョコイチゴチョコイチゴチョコイチゴチョコイチゴチョコイチゴチョコイチゴチョコ

MINI六本木のスタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしておりますキャラクター(挙手)きらきら

Blog Top