MINI CONVERTIBLEのお披露目です!

MINI六本木BLOGをご覧の皆様!

遂に、、、

待望の、、、

新人が、、、

MINI六本木にやってきました目がハート光るハート光るハート光るハート

こんばち①.jpg

「MINI COOPER CONVERTIBLE」 お色はカリビアン・アクアですやしのき青ハート

こんばち中.jpg

内装はサテライトグレーで統一されていて

まるで白い砂浜にエメラルドブルーの海を連想させる仕様ですねイルカきらきらきらきらきらきら

こんばち上から.jpg

先代と比べて後席がかなり広くなっていますどんっ(衝撃)

ご友人やご家族、わんちゃんなどを乗せて

駆け抜けたいですねー小顔顔1猟犬猫八分音符

TMS コンバーチブル.jpg

↑写真は東京モーターショーで撮った一枚ですが、雰囲気がまさにぴったり!

ロマンがぎゅっっっと詰まったお車ですよ~チュー2チュー2チュー2

しかも!!!カワイイだけじゃないいんです!!!!!!!!!

屋根がないのコンバーチブルは

強化サイド・ドア・ピラーとクロスブレース、強化ウィンドウフレーム

でしっかり安全性が確保されていますグー花丸

先代と比べるとロールオーバーバーが中に隠され

すっきりした見た目になりました目きらきら

※万が一横転した際に、ロールオーバーが作動し、

乗員の頭部を保護してくれます!

でも、安心してください!

MINIは、スモールのカテゴリーで最高の

乗員保護システムを達成しているんですどんっ(衝撃)

今週末は、是非、CONVERTIBLEを見にいらしてくださいねうっしっし光るハート

 

Blog Top