WHITE DAY

3月に入って、だいぶん暖かくなってきましたね熱

ただ、花粉と黄砂に悩まされ続けていますあせり風邪ひきあせり

いい季節なのにっ双葉

MINIもすぐに汚れてしまいます下向きカーブ矢印

さて、

もうすぐ3月14日ですね

ホワイトデーです青ハート

DSCF3450.JPG

男性のみなさんは何か用意されてますか「!?」

"まだだなぁ~、どうしよ~~青ざめあせあせ(飛び散る汗)"

なんて方にはMINIのアクセサリーはいかがでしょうきらきら

DSCF3448.JPG

女性が喜ぶラインナップありマス「!!」

DSCF3449.JPG

MINI好きドキドキしているハートな女性にはもちろん

あなたが大好きなMINI車きらきらの魅力を伝えるチャンス力こぶ

去年までブラック一色だった

ダッフルバックもカラフル黄ハート緑ハートハート(トランプ)にラインナップされて

DSCF3453.JPG

一段とかわいくハート3(大きい&小さい)なっていますにこにこ

DSCF3454.JPG

おそろいで、ポーチやコインポーチもいかがでしょう「!?」

DSCF3457.JPG

ショールームのライフスタイル婦人服コーナーも

模様替えしてみました星2

DSCF3460.JPG

皆さんゼヒぜひショールームへ遊びに来てくださいスマイルフェイス八分音符

MINI PACEMANと一緒におまちしておりますウインク車

Blog Top