MINI

月末だとバタバタあせあせ(飛び散る汗)していたら・・・

2月が終わっていましたショッキング

3月です・・・

そうです「!!」

明日は3月2日

そうです「!!」「!!」

MINIの日です「!!」「!!」「!!」

去年の10周年クラッカーからはや1年

今年はMINIの新しい家族にこにこ

PACEMANの発表会なのですきらきら車

色々と準備を進めていますよ~はさみ

DSCF3423.JPG

何ができるんでしょうかびっくり「!?」

DSCF3425.JPG

面白そうな物も準備されていますチェッカーフラグ(モータースポーツ)

 DSCF3426.JPG

オトクな事もありそうですねマル得

DSCF3427.JPG

さて、完成~~キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

DSCF3430.JPG

COOL雪の結晶なお部屋の登場ですカップ

MINIのCMはご覧になりましたか「!?」

あの世界感がMINI富山に勝ち誇り「!!」

DSCF3428.JPG

まだ見たことないな~困り

という方は過去のブログに動画ハンディカムがありますので

要チェックですウインク

新色のPACEMANも展示してありますので

見どころいっぱいの3(ミ)月2(ニ)日

ぜひMINI富山ショールームにお越し下さ~~~い車ダッシュ

 お待ちしておりますにこにこにこにこにこにこ

Blog Top