MINI ペンシルケース

本日はMINIペンシル・ケースのご紹介ですスマイルフェイス

 2ポーチ.jpg

MINIペンシル・ケース ¥1.365(税込)

ペンシル・ケースエンピツという名前がついているものの

ペンシル・ケースとして使うのもいいのですが、

どちらかというと、ポーチ財布として使う方がとても多いらしく

わたしも"そんな使い方がびっくりびっくり「!!」"

と、目からウロコでしたショッキング

全部で3色あります光るハート

ポーチ1.jpg

女性はお化粧ポーチ口紅としても役立ちそうですね

シルバーやブラックならもちろん男性も力こぶ

32ポーチ.jpg

メガネケースめがねや、

USBコードなどを収納したり

使い道は幅広いですね~上向きカーブ矢印

DSCF3443.JPG

マウスやスマホのチャージャーコンセント

かばんの中で絡まっていませんか?

そんな時はこんな風に・・・

DSCF3445.JPG

あらまぁびっくりスッキリスパーク2(キラリマーク)

全国的にも大人気キャラクター(万歳)なようです

これはゲットせねば~~人差し指サイン

Blog Top