MINI っぽいスティック

今日は非常に余談なのですがあせあせ(飛び散る汗)

よろしければお付き合い下さい顔4(つかれたカオ)

ワタクシ趣味で吹奏楽楽譜をしているのですが

楽器は打楽器をしています力こぶ

"たいこ叩き"というやつですねチュッ

ある時"何かいいスティックはないかなぁ~"

(スティックというのはタイコを叩く棒ですね)

と検索目していたら・・・

"クーパーマン"というメーカーを発見電球電球

MINI COOPER CLUBMAN車 に乗っている私・・

略してクーパーマン電球

"これって運命目がハートハート3(大きい&小さい)"と1人で興奮しながら

調べていくと

アメリカのメーカーですべてハンドメイド拍手作られている

とっても良さそうなスティックスパーク2(キラリマーク)でした

しかも、

色々な種類があるのですが

伝説の聖剣ダンスの名"エクスカリバーきらきら"というモデルを発見「!!」

(ゲームやアニメ好きな方なら分かるでしょうか・・・あせあせ(飛び散る汗)

"クーパーマン"で"エクスカリバー"

この響きだけでもう購入決定です「!!」「!!」

そして・・やっと届きました~~キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

DSCF3468.JPG

COOPERMANって書いてあります~~おやゆびサイン

DSCF3469.JPG

見えにくいけど目本体にも彫ってありましたはさみ

DSCF3470.JPG

非常に自己満足の世界ですが雫(涙・汗)

やはり、

私にとっては運命のスティックなのでした「!!」

これからCOOPERMANでビシバシ叩いていきますグー

ど~してもCOOPER好きかわいいな皆さんに

報告したかったのデシタ・・・ショッキングあせあせ(飛び散る汗)

お付き合いありがとうございました顔2(おこったカオ)

Blog Top