MINI ポーチ

ぞくぞく入荷中の

2011-2012MINIライフスタイルコレクションカバン

本日も新しく入荷した物をご紹介します笑い


MINIロゴ・ポーチ ¥1.995(税込み)

光沢のあるブラックポーチですキラキラ

“THE MINI”

ってカンジがしませんかはてなびっくり

容量も十分で


こういった物もザクザク入っちゃうスグレモノ電球

バックにひとつ入れておけば、

中身もスッキリキラキラしていいですよね〜ウインク

中のライニングは


鮮やかな赤でオシャレ〜〜カバンキラキラ

中にもMINIロゴがいますよドキドキ小


小さいほうのポケットも中はちゃんと赤になっています

ちらり見える赤が目をひきますねハイビスカス


外側にももちろんMINIロゴドキドキ小

ちなみに女性スタッフは全員即買い音量

2個買ったスタッフもいますよ笑顔汗

これは便利びっくりびっくり

即欲しいびっくりびっくりびっくり

と思ったあなたは・・・

いそげ〜走る

nog



Blog Top