ホイールに!

皆さんびっくり

ホイールをガリッとこすってしまった困ったびっくり

なんて事ありませんかはてなびっくり

大切にのっていても車キラキラ

飛び石や縁石などしかたない事も多いですよね悲しい

車のボディのように

タッチアップペンでちょちょっと・・・

できればな〜ちゅー

なんて思っているア・ナ・タドキドキ小

実は・・・あるんですびっくりびっくり


MINI純正アロイホイール用タッチアップペイント ¥1.890(税込み)


こんなのや・・・悲しい


こ〜んな、ちょっと気になるガリ傷に困ったびっくり


ちょいちょい〜〜譜面と塗って


はいびっくり完成キラキラ


完全に直るわけではございませんが困った

目立たなくなるびっくりこれが重要びっくり

と私は思っています笑顔汗

ひとつ持っておけば安心ウインク

ボディ用とホイール用おひとつづついかがですか笑いはてなびっくり

nog

Blog Top