ラバーストラップ

さていよいよ2011-2012の

ライフスタイルが入荷しはじめました笑い

今年も新作がいっぱいキラキラ

お楽しみにびっくりびっくり

と・・・さっそくですが、新作をひとつご紹介ウインク


MINI RUBBER STRAPS.¥588(税込み)

とありますが・・・いったいなんでしょうはてなびっくり

では“オープンクラッカー


さて・・・何か・・・わかりませんね困った汗

実は・・・


MINIの形をしたカラー輪ゴムなのですキラキラ

なんてかわいいんでしょうドキドキ小

最近色々な形をした輪ゴムが流行っているので

“MINIのもでないかなぁ〜”

なんて言っていたら・・・

何とびっくり発売されちゃいましたびっくりびっくり

海外セレブの間ではそんなゴムを

手首のはめるのがオシャレだとかはてなびっくり

じゃあやっちゃいましょう炎


カラフルでかわいいですねウインク

まぁMINIとはわからないのですが・・・困った

はずしてビックリ車キラキラ

的な事にびっくり

仕事場に置いておいてもオシャレだし

お家や車にちょっとひっかけておいてもかわいいですよね〜笑いドキドキ小

これは急いでゲットせねば〜〜炎

と、思ったあなたは・・・

週末MINI富山へ・・・いそげ〜走る

nog

Blog Top