MINI TOURING 2011 !!その2 !!

MINI TOURING 2011 !!その2びっくりびっくり

今日はその裏側をすこし、ご紹介いたします笑顔

まず、フェリオ前での最初の写真撮影カメラでのことです・・・

停留場で写真を撮っていましたところにびっくり

大和で北海道展のためか、大渋滞・・・

停留場で撮影中にサイレンを鳴らして近づいてくる白バイ・・・

ドキドキしました困った

一瞬自分???と、焦りましたが、違いました笑い

撮影終わり次第その場から撤収しましたウインク

悪いことしては無いんですが、何故か冷や汗でしたwww


次にコチラの写真ですが、

参加された方はお分かりと思います。

大好評でした、焼きそば作りの現場です笑い

実は・・・な、なんとびっくりはてな

6回も作ったのですにっこり

6回?少ないな〜と、思いますよね・・・・

実は、一回での量が・・・15人分なのです怒り

合計90人分を作ったのです笑顔

いや〜本当にお疲れ様でした笑顔

皆さんおいしくいただけたでしょうかはてなびっくり

次回は僕が100人前越えを目指したいと思います炎

楽しみにしてて下さいね笑い

Fujiiサッカー

Blog Top